PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のこと


調子にのって 3つ目アップしました。





さてさて土曜日

ウワサによると 晴れは ここまでらしい。




なんばで メントスのサンプルを配っていて


あ、チョコ?とか思ってもらったら コーラ ってかいてあって ちょっと へこみました。


でもよく考えたら メントスのチョコのほうが いやだったかも。





ちょっと歩いたら メントスのキャラの人が イエーイみたいな感じで いたので

写真撮ろうと思ったけど からまれてもなんなのでやめました。

メントスのひと







本日の夜ご飯は うちで テツ氏が 新作を作るといったので 期待しておりました。



で それが



これ





新作・・・・ って ちょっと 某 ロールキャベツに 酷似してますけど・・・。



いやいや

作っていただけただけで ありがたやありがたや。


ヨメは いかにさぼるかばかり考えていて すんません。



そして


この前エノテカで買ったワインを あけました。




店の人に 「これは 年代は2003年だけど 結構今飲み頃です」

といわれ ホイホイ買ったもの。


ハーフなので お気軽ですたい



パンチのある味といわれていたけど 確かにそうでした。

さすがです。


定番

スモークチーズと食べたら やっぱり 定番。相性良し。





でも・・・・。



わさび野沢菜と たべたら



これまた くせになる感じだったんですけどーっ




おおぅ美味


なんか これじゃー 立ち呑みやさんの つまみじゃねーか 

しかも 

タッパーのまま 出してるし・・・・・・・・・・・




だんだん おやじ化現象の わたくし。












テツ氏新作が ボリュームたっぷりだったので

いただきもんの ケーキが食べられません・・・・


でも、

今日までってことですが

明日でも わたくしの おなかは ぜんぜん許してくれるはず。






しかーし


さらに

新作はまだおなべに 残っているらしく

明日の朝 食べるように


といわれました。




いや さすがに それは 朝からもたれそうなんですけど・・・・・。






| 家のこと | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/952-226cc1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

