PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまいとキレイ

今日は朝から 曇り空。

で、 先ほどから 雨が降り出して とうとう雷もなりだしちまいました。



ふーたは さぞ そわそわしていることだろうなぁ。

かみなりこわい





そんな くらい天気な今日なので
明るい色の話。




昨日 春ということで 花屋さんで出回っている チューリップを買いました。


さいたさいた


ちょっと濃い色の紫のは カメレオンで 色が変化したりします。
変化する


薄いほう
こっちの方の名前わすれました・・・・




しばらく家に花がなかったので 久しぶりの 今回の1000円となりました。

チューリップは 次の日には うにーんと茎が まがったり伸びたりするので おもしろいデス。





それとそれと

昨日ここで書いた ケーキを今日ちゃんと食べました。

誕生日か


いちごも 季節 ということで いちご満載。

いつも 誕生日とかしか 食べない(汗) ヴィタメールの ヴィタメールじょ~

しかも 今回はチョコバージョンもあり。



ありがたやありがたや。




いちご

女峰たっぷり 

ケーキは甘くて いちごはちょっとすっぱめ。

うまうまでした。


いちご2

ごちそうさんでした。










ところで この方はというと・・・


むむむきらいじょ

そやったそやった

ふのじ いぬあらい したばかりなのに

雨ふったら くっちゃくなるよねぇ・・・・・。



でも ちっこは 外でしかできない ふーさんなのです。

| おいしいもの | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

んまそっ
ヴィタメールのチョコv-274は最高だよね~v-344

今日の雷は凄かったねv-356
ももは超~ビビリまくってたよv-12

| ももママ | 2009/03/22 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
ほんまに たまに食べるからさらに うまいわ~度が 増しまする。
スポンジのやわらかさが すっきーなのさ。

雷、きっとふのじはかたまっていたに違いない。
ももちゃんも ふのじも わんこには 相当でかい音に聞こえるんやろね。

| いくた to ももママ さま | 2009/03/23 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/953-ad40d55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

