PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

さくら2009


昨日 ふーたと さんぽしていたら さくらが咲いているのを発見しました。


昨日は ちょいと寒かったけどね。



いやぁ お花見の季節がきましたじょ。









おーい


そして ふのじをつれて わんこカフェへ。


毎度のことですが・・

看板犬 ぴのじ(♀)は 何にも怒っていないのに ひとりだけ びびりたおす へたれ犬王 ふのじ。




もう そんな 入り口でたそがれるのは やめてくださいな。




ものすごく 営業妨害・・・・なような。






カフェのHちゃんが 気を使って 扉が開かないようにしてくれているのをいいことに


ずっと 銅像のごとく動かない。




しかも 保護色だから おねぇは たびたび 見失ってしまうじょ~。





18:14 追記↓↓


いやぁ それにしても WBC 優勝ばんざいっ

わたくしが 見ると なんでも 負ける

という いやーなジンクスがあったりなかったり・・・なので なるべく見ないように していたけど

やっぱり気になるでないですか。



で、ネットとかで 途中経過みたり ちょこっと ワンセグ見てみたりとかして


あ、今勝ってる とか えー同点なってるやん


とかで、 やっぱり見たらいかんいかんと 思っていたけど



最後の最後に テレビつけちまいました。




そしたら

あの土壇場で 同点にされている場面。




わたくしって びんぼ神???





でも  びんぼ神なのに なんかじーっと見入ってしまい



そして あのあの




びんぼ神いくたも 吹っ飛ぶ イチローの神が降りてきはった瞬間



わたくし 初めて プロ野球で感動しました。
うるっときました。






この人 やっぱり すごすぎ。







スターってこういうことなのね。







そして おさえてくれ~ こらえてくれ~ の 10回ウラ





優勝っ が決まったとき



びんぼ神の目にも 二度目のうるっ






いやはや めでたい


そして



わたくしの 涙腺は相変わらず ゆるゆる ということ 再確認です。






よい試合って こういう試合のことなんですよね。 きっと。


どっちも がんばったじょ。

(ちゃんと 見ていないくせに ですがね)



| ちょっとしたこと | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/954-5518599d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

