PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇあうぇる 6ちゃい

こんばんわんこ ふーたです。


6さい

いきなり かお あっぷですみません。



きょうで 6ちゃいが おわります。



あしたから しにあけん(シニア犬)らしいです。



ふーさん すごいね  もう7年になるんやね  明日はお祭りやね 


とおねぇが いうので

そんなに にゅーすな ことなのかと しんぶんで しらべてみました。




しらべる




むぅぅ・・・

しらべるる

ふーたさん について・・・ とか

ふーたさん きょうがく(驚愕)の・・・・とか



ないし


おねぇ そんなの みあたらないですけど・・・。






ふーさん それは テレビ欄やよ

あ・・・

あ、そうでしたか・・・


って そこですかっ?





ってゆーか 


この かぶりもん なんとかしてほしいです。





という話が あったかどーかは 別として   (ないだろ・・・)


今日で ふーさん 6才最後です。


明日からは ずっと ふーたにーさん になります。


すごいなぁ

抜かされたなぁ


これから ずっと 抜かされっぱなしなんやろうなぁ。



なんか ちょっと さみしいような。



でも ふーたにーさんとは 呼べないなぁ。





やっぱり ふーさんは ふのじで ふすけで ふっちで ふす~で ふーた なのだな。(まとめましょう・・)




まだまだ 犬生 折り返しくらい?

がっつり おねぇと 遊びましょう。









しろいこいびとと 蜜月~な ふのじ↓↓



むにゃむにゃ



ねむねむ



本犬にとっちゃー 年とかどーでも いい話なんでしょうな。


明日は どれだけ 菓子がゲットできるか?とか 

そんなことを 考えているだろう・・ふのじさん。


わんこは それでこそ わんこでありますよ。





さてさて そんなわけで

わたくし一人で盛りあがっている ふうた祭りは 明日ナリ。


だからといって 特に すげーことは ナシですがね。










おいおい

だから ほっかむりばっかり させないで ほしいんだけど・・・ byふうた



| ふうたのこと | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとさん♪です。
ふうたくん、お誕生日おめでとう♪
今日はどんなパーティーでしょうか?
アップが楽しみです。
柴犬の犬生は長いので・・・・
実家の歴代の柴犬たちは軽~く16年以上は(もっともっと長かったかも・・・)大丈夫でしたし、現在いるりゅうくんも10歳になっておりますが、少年のように元気です。
まだまだ折り返しにはなってないので、ハナペチャわんこのコタローとも末永くお付き合いくださいね~
って、最近会えておりませんが・・・
なにはともあれめでたいv-81めでたいv-82でございます。
ハッピーバースデイv-274

| コタローはは | 2009/03/27 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローはは さn
ありがとうございまするる。
無事 7歳を迎えました。 ふうたまつりの様子は先ほどアップしました。
パーティとは 程遠いですがね・・・(汗)

コタくんも まだまだ ふのじもまだまだ お互い元気で過ごしたいものですね。

また お会いできる日を楽しみにしてまする。


| いくた to コタローはは さま | 2009/03/27 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/955-f9680ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

