PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠 今年もやってくる

いやはや・・

なんか 気がつけば 4月だし。


気がつけば もう 巷の学校が始まっているらしいし。


気がつけば 冬物とかうかつに着ていたら あっつ~ とかゆーてしまうはめになってしまうし。



ちょっと オクサン 世の中 春ですわよ。





どーりで 眠いと 思っていました。



って、年中眠いんですけどね。








毎日春眠
年中眠いの会の 副会長 ふーたさん 7歳  (会長は わたくし)



そーいや 急激に 桜とかも 咲いてきたので 副会長を 花見に連れて行く間もなく 

桜散ってしまいそうです。






いやぁ 今年は 桜+柴犬の 和のこころ の写真がぁぁ 撮れないかも・・・。



ほぼ個人的ですが アルゼンチンから とてもきれいな景色の写真のメールが送られてきて


今度 じゃぱーん の 春 な 写真をメールしますねのねん。

と 通じたか通じないかわからないけど 言い切ってしまったのに。



う、うそつきに なってしまう。






なにがなんでも 近所でも ふのじ桜のツーショットを 撮らねば です。








そうそう 外国といえば

また 外国の切手が 増えたので 写真撮ってみました。
(外国から来たわけでなく お金だして 購入したってやつだな)



趣味 切手収集 

あの 飾るなら もうちょっと ちゃんと 入れようよ。


という 感じが 自分でもひしひし 伝わります。



でもね、 ちゃんとしようとしても 摩擦でどうしても 切手が動いてしまうの・・。
それとね、めんどくさがり屋さんなの。基本。

(2:8くらいの 割合で 後者の理由)




また かわゆいのが あれば ちょこちょこっと 集めたいと思っております。

部屋が散らからない程度に・・・。



ちなみに上の段の黒いので ブレーメンの音楽隊 (だと思う)が 今気に入っておる。












| ちょっとしたこと | 12:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

がんばって~♪
私はコタローと桜・・・・いやっていうほど写真撮りましたよ!
よろしければ、コタローをふうたくんということにしてアルゼンチンに写真送ります?ふふふ
和テイストになりませんよね!

| コタローはは | 2009/04/08 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローははさん
そうですよね~ たくさん撮ってはるの見ました~
え?うちの犬これでしたけど・・・って 言ってみたりして・・・・

今日ケータイでですが 散歩中むりやり 桜と柴犬撮ってみたのですが
いまひとつでした。
はやくせねば~  今週がヤマ。

| いくた to コタローはは さま | 2009/04/09 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/959-adefb92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

