PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこサクラ

昨日のこと


やっとこ ふうたさんを連れて 柴犬+桜 を写してきました。



といっても お花見と違います。


お墓参り です。


うちの おばーちゃんの。  




おばーちゃんのお墓の周りは 桜(自然)がいいいいっぱい であります。


09sakura



しばとさくら


昨日も今日も お天気は 申し分なく 桜も満開でした。

ちょっと風がふくと はらはら~っと散って やっぱり はかなげね~。(しみじみ)




ふのじさんは 小さいときには お墓参りにいくのも ぐずっていたのですが
やはり そこは 7ちゃい犬 の貫禄っすか?

なんかしらんけど 昨日は やる気のしばいぬ でした。



にあっているかぃ

ちょっと お墓とか見えるのは 勘弁してくり・・・

公園であって墓地だからね





でもさすがに 暑いのか 持参の水は 結構飲んでおりました。

そーいや まだ 彼は 冬毛を背負ってはるのだなぁ。




あっつい




お参りが 終わったら 早速次どこ行きます などと 元気な ふのじさん。

とても 超インドア派とは 思えませぬ。
やる気のぼく




風流か


とにかく 和テイスがほしかったのだけど いまひとつな感じになってしまいました。

モデルが悪いのか 撮影者が悪いのか・・・?

むぅぅぅ。


外国の方に おぅ じゃぱーん と うならせたいのだが・・・・。
おちり 向けちゃってるし。



とにかくきれい


でも まぁ きれいでしたよ。桜。

散っている花びらも 車が通り過ぎたり 風が吹いたりすると 雪みたいに舞うところとかも いい感じでした。


最初にも 書いたけど はらっとはかなげ~なのが いいのだな。



はなびら
手相が占える方  変な運勢やったら ご一報を・・・






帰りに ふうたを 家に連れて帰ってから あらためて お茶をしにいきましたじょ。

はちみつトーストが 太るとわかりつつ うまうまでした。


はちみつトースト






おまけ

ふうたも 花粉症か?

くしゃみが連続して でてました。

 (写真オンマウスで ふうたの状態を 想像しようじょ) 



はっ
くしゅん
ふにぃ
くしゅんっ




わたくしも 以前は スギだけだったのに いまだにまだ 目と鼻が・・・。

もしや ヒノキも お仲間にっ?



気づかなかったことに しよう。













おとーさんと



おーい


公園では なかったけど 今年も桜を見に行けてよかったね ふのじ♪

来年も再来年もずっと また 見にいけますように。











| おでかけのこと | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/961-e7975dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

