PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりご対面

その昔

探し物をしていたら こんなのを見つけました。






おおーーっ  これはっ


なつかしの わたくしが 花の独身時代に行った ニューヨークは エンパイアステートビルの入場券ではないですかっ






なにかに まぎれて 嫁入りしてきて さらに その後の引越しにもついてきたのね。




10年ちょいぶりに こんにちは。



ちびこいのに よくいたもんだ。





ただ単に ぐちゃぐちゃ収納の産物か?


そうだとしたら ぐちゃぐちゃ収納も また よろしかのぅ♪




普通あかんやろ・・・・ヨメとしたら・・。












で、もともと探していたものはというと?





これを見つけたせいで 探すのをやめてしまっていました・・・・。





ふつーにあかんやろ・・・人として






| ちょっとしたこと | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なつかしの・・・・
そうそう、私も適当に置いとけ!主義なので、どこかにあるけど・・・・?
ある時突然ご対面~になりまする。
先日も卒業アルバムを実家で探し、家で探し・・・・で、結果はやはり適当な母が実家で探し出しました(笑)
コタロー、もう復活!なようです。
また近いうちに犬カフェでご一緒できますよに♪
ご心配おかけしました~

| コタローはは | 2009/04/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローはは さん
ある日突然思いがけないものが出てきたら ちょっとうれしかったりもしますよね♪
コタくん復活 ホントによかった!!
復活コタくんと ぜひぜひお会いしたいです!

| いくた to コタローはは さま | 2009/04/20 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/965-9635da5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

