PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま やさぐれ中

・・・・

ふのじさん

どーやら 納得のいかぬ表情であります。




なぜ?



そりゃもう 多分一日に10回以上は しかられているであろうふのじさん だから



納得いかんです

なことも 中にはあるでしょう。





でも 知能犯的なところもある彼。




一応は 反省の場所に ててててて~と 行きます。



でも  必ずしも反省しているわけではなく

前にも日記に書いたけど(たぶん)




反省・・でなくて


そっと 扉を開けて見てみると 


反省には見えない態度だったりして。


今回は 納得いかないです! 遺憾の意を表してます!
なんでしょうね。





でも ふーさん


今回しかられたのは 手をまた なめちゃったからだよ。



あぅ


ふーさんの 手は なめちゃちゃくるため こんなはげちょろけ~なことになってしまっています。

もともと アトピーな彼。

おなかとかは 薬を塗らせてくれるのですが
(このときのお姿は またここにアップしたいと考え中)

手はどうも触られたりするのも もともとイヤなので 塗らせてくれませぬ。



なのに なめちゃちゃくるので 気づいたら ふのじっ!!!と しかられ犬になるのであります。





ふのじさん ストレスなのかいなぁ。

それとも 癖になっているのかいなぁ。


ヒマに飽かせて すぐちゃちゃくってしまいがち。

最近では 後ろを向いて いかにも おもちゃかじってまーす みたいにして 
実は手を・・・という 高等技術も習得しちまいました。






病院のセンセイによると なめなければ毛はまた元通りになるそうですが。


・・・・・


かなり難しそうであります。





ふーさん
やさぐれないで 手を治そうよ~






ちなみに 足(後ろ足)は 薬を比較的塗らせてくれたので 治ってきました。





おまけ↓↓ わたくしのこと


茶がゆ

「ほうじ茶のおかゆさん」を 食べました。

うまかったじょ。

| ふうたのこと | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふうちゃん 元気になれ!
見ていて いたたな前足。

なんとか よくなると いいですね!

東も 一時期 肉球ばっかなめてました。

西ふ殿に 元気なふちゃふちゃな毛が生えますように!!!

| ふうすけママ | 2009/04/28 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん
激励!ありがとうございまするる。

今日時点で やっぱりいたたな感じの足ですが 薬が効いているのか そんなになめちゃちゃくっておりません。

でも薬のせいでまた ちっこがいっぱいでるので 散歩のときは大変です。

| いくた to  ふうすけママ さま | 2009/04/29 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/966-cfadb4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

