PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶりぃ足

わんこカフェにて 

ゆずっち

ダックスはんたちに 会いました。

ゆずっちは前からのお知り合い。


そのゆずの足が もう気絶級なので ご迷惑覚悟でゆずっちを撮影させてもらいました。


ぷにぷにの肉級じょ~




らぶりぃ


もうちょっとちゃんと写せばよかったのに きゃっきゃきゃっきゃしてしまったので ケータイぶれぶれであります。


この 足の具合が なんともツボです。








あ、足といえば



ふのじ 足がちょっと痛そうにするときがあるので 病院で狂犬病の注射のついでに診てもらいました。

時々足を上げたり かばったりするので なにかを踏んだりして 刺さったりしていないだろーかと心配でした。




ふあーん



結果は やっぱり この前の日記のように 

なめちゃちゃくって それがひどくなっているから

らしいです。




腫れがひどくなると そうやって歩くこともあるそうです。 痛いのね・・



薬もぬっているのだけど やっぱりイヤらしく 昨日ちょいと怒って わたくしの手をガブリいたしました。 







ちょっとの間やめていた お薬をまた飲むことになりました。




うーん ふのじさん

ゆずっちみたく ぷにぷに肉球になりたいねぇ。





歯キレイ
歯「だけ」はきれいやよなぁ・・・といわれました。
きゅっきゅきゅの賜物か? とにかくひたすら何かしら噛んでますから・・。

が、おねぇの 手は噛まないように。



はよかえろ
耳の掃除もいたしました。
まれに見るでかい耳垢確保っ

ふのじ もっといいものためようよ(ーー゛)






いくたのこと↓↓


りんご

今度はちょい季節おそめですが りんごジャムを 母リクエストにより作成


りんご


なんか予想以上にたくさん作りすぎました。
うちにもまだあります。

食べきれぬぞ~



計画的にできない性格が災いした瞬間・・・



| おでかけのこと | 11:38 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふーたくん、ナメナメしすぎて足痛いですか~
ソックス履きますか~?
ふーた君とはお医者さんでも犬カフェでもなかなか会えませんね~
お大事に♪

| コタローはは | 2009/04/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローははさん
そーですよね。特に病院ではまだ一度もお会いしたことないですよね。
おととい行ったとき フレンチくんがいたので もしやっと思ったけど別の子でした。

ふのじソックスってのがあったらいいのだけど、きっと怒って脱ぎちゃちゃくるのでしょう・・・。

| いくた to コタローはは さま | 2009/04/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

ジャム美味しそう~~~♪
家が近ければ・・・いちごジャムも林檎ジャムももらいにいくのにぃ~~~
残念(T_T)

| chocolat(^0_0^) | 2009/04/27 08:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんはchocolatさん
ありがとやんす♪
ほんまやね。味の保証はしかねるんやけどね^^;
ヨーグルトに入れるのが自分的には一番オススメナリ。

| いくた to  chocolatさま | 2009/04/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

ラブ肉球
う~ v-286肉球かわゆいですわん  

東ふの肉球は かたくてたくましいですよ~

| ふうすけママ | 2009/04/28 12:53 | URL | ≫ EDIT

西ふの肉球も かっちかちです
だからぷにぷにを見ると かわいすぎてうぉぉーっとなってしまいます。(←ちょっとヤバいか)

| いくた to  ふうすけママ さま | 2009/04/29 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/968-ba4bda51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

