PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンなのか週間

世の中 今年の黄金週間に入っておりますな。

チームいくた家では テツ休が 今年は4日間となっております。

さてさて どうするか?



今年のテーマ!

プチ ひきこもり に決定っ!!



なので 今日で2日間 おそろしーくムダに過ごしております。

ちなみに昨日はずっと 数字のパズル(数独ってやつね)をやって 文系のわたくしは 軽く頭イタになりました)




出かけるのは 食料調達のためのみ。





だったのに 言いだしっぺのテツ氏が 先にちょいギブして 今日はちょいとゲームセンターとかに行きました。


ぷぷ まだまだだね     ̄  ̄)………( ̄ー ̄)






そういうわたくしも 明日くらいは ちょっとふのじに会いにいこうかな~とも 思っていたりして

まだまだ なのやもしれませぬな。










さるせんせい

うちの冷蔵庫にくっつく おちゃるセンセイ。
わがチームの貧相な冷蔵庫事情に いつも苦言を呈しておられます。





おちゃるセンセイといえば・・・・↓↓


この前  ずっとそのおちゃるセンセイ見守る冷蔵庫に入れっぱなし 保管 していた 白ワインを 開けました。



1996年もんです。


なんで 開けたかってーと・・・・・


1996


常日頃 デイリーな お手ごろ感満載のワインしか 飲まない我々なので


このワインにできた ワインのダイヤモンド とも言われる 酒石を 


カビだっ  カビだっ!!!!


と騒ぎ立て



はやく飲まねばっ!!



とありがたがらずに がががっと いってしまいました。






後から それは まったくの 誤解です


とわかっても もう 空っぽ 後の祭りでございます。







冷蔵庫に入れていたので できたのね。 カビ 酒石






無知って怖い・・・





反省□\(--;)...



ずいぶん前に買ったから さだかではないけど
なんとなく これ(我々にしては) 高かった記憶が・・・・

なんですけど
(゚ロ゚屮)屮








でも 味は 貴腐ワイン(だったはず多分) の まろ甘さで うまうまでした。
(そりゃ うまいだろうさ)



まさに なんでもない日 おめでとう ヘ(´o`)ヘ   なのでした。




ちなみに 本日は 900円ちょい
それでも じゅーぶん満足 な エコチームなり。


飲めたらえーのよ 飲めたら  (* ̄ω ̄)凸 □( ̄ー ̄*)

| ほぼ個人的なこと | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

我が家もダンナは6連休。。。
けど、子供達それぞれ部活活動日&時間帯が違って。。。

日記で愚痴ったけど、子供達が何も予定なしの日がいちにちあったのに、
ダンナは会社友達とBBQに行って、そのまま夜も飲み会・・・
帰宅は日付がかわってから!

昨日は、友達家族を招待するといい、私は朝から、掃除&料理の準備に追われてたし・・・

そのほかの日は、子供たち、留守番できるのに、ダンナはどこにも連れて行ってくれず、
結局、家でダラダラ生活のG.W.です。

| chocolat(^0_0^) | 2009/05/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは  chocolat さん
あらら なかなかうまい具合にいかないもんやね。
わたくし個人的には ちょい反対派なんやけど 9月にも秋バージョンがあるみたいやから そこでは 楽しいこといっぱいあるとよいね♪

| いくた to chocolat さま | 2009/05/07 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/975-33efb25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

