PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日続いた

ふーたです。


おてんきさん

きょうも あつかったです。


まだ ふゆげ なので


はやく ころもがえ きぼう。




でも てんねんもの なので  しばらく がまんの しばいぬ。






あせも できちゃうよぃ。


すごい

ふーさんが 冬服で がまんの子 しているときに 人間おねぇは お先に失礼。



スゴ衣の 夏仕様買いました。


Tシャツタイプは 


このままでも十分 インナーとして利用可。




なにより 汗ジミが 見えないっ!!

画期的やと 思うんですけど。





汗っかきの わたくしには 救世主であります。





あ、でも 半永久の効果では ないそーです。







ちなみに 日曜日に ひっさびさに かん袋に くるみもち たべに行きました。


例のごとくならんだけど うまいやね コレ。








うまいのだ




十八番
ちなみに 番号札が 18番で  オハコ だった♪

| ふうたのこと | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/982-caa97b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

