PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指すは

とぉぉ

かーしっ(菓子)


しばいぬ 飛ぶ。


いくた地方では はやり病が流行中。

うーむ マスクが 品切れ状態じょ。


マスクをしなさいといいながら それがないのだな。



偶然にも わがチームには 去年北京行きが決まって びびって買ったが
結局使わなくてもぜんぜん平気だった キャシャーンなマスクが あるではないかっ




しかーし 1袋5枚のみ。



大事大事なのねん。






今日 薬局で残っていたマスクは アメリカのなんちゃらってとこ推奨 新型インフルエンザ用ためのマスク てのだった。


にゃんと

1枚700円也



絶対有効そうだけど 1回こっきりじゃーなぁ。





ちなみに 近くのスーパーでは レトルトもんとか 消毒もんとかも売れておった。
そーゆー雰囲気が余計 不安にさせちゃうぜよ~。








本日の1000円・・・もしない

バラ

バラ アンティークレース  (スプレー)

花瓶は おだいぢに の テツが 飲みきった ビオ○ェルミンの空き瓶  
おなかの中から おだいぢに・・・。

| ふうたのこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/988-8053b34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

