PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べるおねぇに動くふのじ

風がきっつい今日です。


このところ 少々寝不足続いておりました。


あんまり眠い時にチャリンコ乗るもんじゃ-ないですね。


車に吸い寄せられそうになりますから・・・・^_^;






さてさて



ちょいちょいっと前 


わたくしが 雑誌でよさげじゃと思った店を 母にほうれんそう(報告・連絡・相談)したところ

いつもなら ふふーんと聞いている母が 珍しく父と 出かけたそうです。


そんでもって 母から ほうれんそうを 受けたわたくしは ほほーんと思い 連れて行っていただきました。


いつもと逆パターンです。


連れて行ってあげるわ~ と 母ちょっとテングになりました。(ち、ちっさ・・・)


雑誌・母推薦

入り口もよさげなり


ちょこちょこしい
父の手がフレームインしてしまった・・・・・あぅぅ

うまし

ケーキもチョコがたっぷりでうまかったです。
器が和風でいい感じ。

うれし

食後のお茶もついてきたりして ちょっとうれしいのでした。

きれし

まだ新しいみたいでキレイだし、なによりゆっくりできる雰囲気で また行きたいと思いました。
今度は ごはん系を食べてみたいじょ。

母いわく、
最近は 喫茶店(母はコーヒー飲めるとこすべてこう言う)も こじゃれてないと いかんのねぇ



そうやねぇ・・・。






そんでもって 昨日は いぬ友嬢たち5名という かしましいを がっつり上回る勢いで
お昼ごはんに行きました。

いぬ友ですが いぬ抜きです。


たのし

バイキングで 時間制限ナシなので ハラペコさんにはもってこいのすけ。

さらに かしましさんたちにも もってこいのすけ なのでした。



結局 入店時 結構人がいたのに 気づけば おやや?
こんなに静かでしたっけ状態に。



店員さんの あの~ ちょっともう 昼組の人帰ってもらえるかなぁ 的な やんわりお願い とその 人がいねーぞ状態に 
じゃあ出てあげてもよくてよ っと そこは退散いたしました。




そして おなかも満たされておりましたので 近くでお茶することに。



そこでも お茶1杯で かしまし爆発させ 気づけば えーお時間となったので
解散となりました。

さらにたのし


たのしかったじょ~

次回も 楽しみにしておる わたくしなのです。


よーしゃべることあるなぁと いわれますが それがあるんだな。






ひま
ドドーン写真使いまわしの術

ぼくは どっちにしても るすばんなので ひまひま ですよ。
というか こーやって そとみているのが ぼくの しゅみ ですから。




続きは 動くふのじ↓
















昨日の ふのじ予告はコレをアップしたので削除しましたっす。


ふーさんの かいかいの 塗り薬を 塗るわたくし。


いつものごとく わたくしが ひたすら しゃべってます。



ふのじの やる気のなさ~にも ご注目で.











おねぇ しつこいです・・・・by ふうた






お薬というと いつからか こういうスタイルをとるようになった ふーさん

どうやら おなかに塗るのは ちょっとお気に入りの様子です。(あくまでやる気満々ではないですが)

足ぽんは?(足を上げて)の時は 少しムリヤリ感もいなめませんが・・・・ね。




ただ、肝心の足には 塗らせてくれません。



うまくいかないねぇ・・・。

| おいしいもの | 09:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいいつのまに、写真を撮ってたのですか~??
すばやいですぞ・・・・
おされカフェ・・・偵察に散歩がてら行こうかと思ってたら、雨・・・・(あっ、もちろんワンNGはわかっておりまする)
ふうたくん、おりこうですワン♪

| コタローはは | 2009/05/28 11:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローはは さん
ケータイで ちょこっと 撮っておりました ^_^;


おされカフェ ぜひぜひ探検しにいってみてくだされ

おひとりさまでも かしましさまたちでも ゆるりと できそうでしたよ。
(あ、かしましさまだと お店が ゆるりとならないかな )
今度ぜひぜひ行きませう~。

| いくた to コタローはは さま | 2009/05/28 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/992-c703ba25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

