PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあるのにさ

先日の話

きたじょ

待ってたじょ~


しばし安泰

チリとかアルゼンチンとかのなんで 価格的にも お安め。(800円前後)
いろいろ取り混ぜて 12本セットってやつを 購入いたしました。

これだけあれば しばらく ふふふのふーん



なのに・・・・


わたくし おととい おっそろしいくらい 胃痛になりまして

時々何年かに一回なるんですよ。 胃痙攣みたいなやつ。




今回は 病院に行くまでには いたらなかったけど



そんでもって 昨日も しくしく痛くてね。





思いましたよ。




あぁ もう イタ死にするんだわ わたくし・・・・
(The マイナス思考 爆発)




でも 今日 あっけなく ふつーになりました。





だけど ちょいと 大事をとって お茶飲んでます。 ほうじ茶



わたくし 茶のみなので ぜんぜん苦では ないですけどね。




でもやっぱり はやく コレあけたい気分も ヤマヤマなんですわ。







次っ

くらべてみそ

下が 普通サイズ 上がでかいサイズ
(見たまま・・・)



テツが 未確認飛行物体で 吊り上げたブツ。


みやげか?


ちょいと見 ハワイアーンの おみやみたいですわ。





でも 件の理由により これも控えめさんに しているのであります。






っつーことで カラダ 大事に せねばならんじょ  ナリ。



にゃは
こちら カラダ健康っす。 ちょい太り気味以外は な しばいぬ F太さん 7ちゃい











| ほぼ個人的なこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/994-969f40c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

