PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴いたっ

買いました。

聴きました。




評判どおり 草野はん(ひとしクンとちゃうよ) との わかれうた よかったです。

雰囲気が コンドルが飛んでいくっぽくなっておるので さらに いい感じ。



もちろん 邦楽洋楽問わず ワールド全開でした。





オリジナルも また聴きたいところだなぁ。



ひばりお嬢との デュエットも おおぅ。
(視聴アリ)






ふーん
では つぎは ぼくとの せっしょん いかがどす?
ちなみにぼくは きゅっきゅきゅ たんとう ですけど。























| 趣味のこと | 10:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりです
こんにちは  覚えてらっしゃいますか? 

ふーたさまも、お元気のようで何よりです。 

草野さまのお声、今聞きました。YouTubeですが!

あのお二人の声がとっても、耳にここちいいです。私もこれから、CDを買いに行ってきます。  でわ又!

| サラ | 2009/06/01 13:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは サラ さん
お久しぶりですっ コメントありがとうございます。
サラさんも 二人の声に聴きほれましたか? いいですよね。ちょっと。
youtubeでも見られるんですね。 おぅぅ。
ぜひ ぜひ 全部聴いてみてくださいな。
紙ジャケットに今ならDVD付きっす。 って宣伝部か??ですね。

| いくた to サラ さま | 2009/06/01 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/996-4e50f71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

