PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんしばいぬ

ごきげん

どうやら 今日の彼は ごきげんさんらしい。



わたくしが 夕方の散歩中に やってきて 


ふうた~と 呼んだら


はたっとふりむき


いつもの ガニマタさんで てけてけ こっちに やってきまして






そして



おねぃぃっと ばかりに チャリにのるわたくしに 立ち上がってくっついてきたのです。








これは ふーたさんにとっては めちゃくちゃ 珍しいことなのざんす。





そうっ 初夏の珍事 ざんす。








わんこも 機嫌がよろしくなる 陽気で ありますな。















ちなみに


ご機嫌悪し な時は


このとおり・・・


おいっ
ちょいと前の写真   おぐりっしゅ、 ぎりぎりセーフ

おとーさんの まさに 「今読んでます」新聞の上で ホリホリ ガリガリ やらかします。






自分で 「どうぞ~」と 運んできた 新聞なのにね。






お駄賃ぽん菓子が 少なかったか? ふのじ~



わんこって おもしろい。

| ふうたのこと | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/997-53ba1796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

