PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のいぬあらい

木曜日 ふーたを いぬあらいに 連れて行きました。


いぬあらいと言えば、恒例の、




お迎え時の 待ってたじょ~ おねぃぃぃ~ 顔っ!


きたっ


きたきたっ



ふのじって ふのじって


さみしがりやさーん



でも やっぱり この時だけの 笑顔なんですわ。




今日は星柄

もう 帰られるじょ と思ったら 普通になっちまうのだな。


さ、とっとと かえりますよっ   なふのじは 今回 星柄バンダナであります。


洗ってもらって ちょっと 茶色がワントーン明るくなった気が・・・・




どんだけ 汚れていたんだ・・・。




くつろぎ

家に帰ったら 巣も 夏バージョンに変わっていたしで 気分よかったのか

くつろぎわんこに なりました。


それにしても ぶっちゃいくな顔なのだ。



おすね

だけど おすねに なってしまう ふのじ。


眠いのか?




それもあるけど




彼が留守中に 大のお気にの えびきゅっきゅきゅを 洗濯されていたから

探しても ないっ ので ちょっと 不完全燃焼もあるのかも。





でもね ふのじさん

キミ 昨日 新しいえびを見せたら なんと あれだけ離さなかった お気にえびを ほったらかして
おにゅーをきゅっきゅ鳴らしていたじゃーないですか。



だから 「今だっ」と きっちゃなくなった そのえびを おかーさんが 洗ってくれていたのだよ。











まてぃ

いつぞやもこんなシーンが・・。


洗って乾かした お気にえび の やぶれたところを 母がオペ中。



ふっかーつ

キレイに洗濯されて 裏と表の二箇所のオペも終了し 復活の えびでござい。





理由はわからないけど やっぱり おなじえびでも このえびが 一番な ふのじなのです。

さてさてこころゆくまで 鳴らしておくれまし。 ふーたさん。




今日も きゅっきゅきゅのきゅ~♪


ちなみに、
誰かが帰宅したときに お帰りコールとして鳴らすのが最近の彼の定番です。

| ふうたのこと | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/999-4722a6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

