PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました



黄金週間あけましたよー

みんなしってるよー

あえて言わないだけだよー

だるくなるからねー



ふっちには、とくに黄金色してなかったよー


ヽ(´ー`)ノ

| ちょっとしたこと | 09:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ね


iphone_20120313101135.jpg

咲き出したわね。




無関心だわね。



博多みやげも春ね。
多分、彼はこれには無関心ではいられないわね。

| ちょっとしたこと | 10:15 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うをー

今朝の朝日新聞より。



こんなん載っていました。

ばしぬい(おねぃ語…しばいぬの意)一番(*゚∀゚)


一番にくることあんまりないから思わず切り抜きしてしもた。




ばしぬい、らぼ~(おねぃ語…しばいぬ、らぶ~の最上級 の意)

| ちょっとしたこと | 08:57 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たつどし 2012



今年もはじまってます。

いいことがあるといいな。




ふのじの、かいかいがなくなればもっといいな。


そんな辰年です。

| ちょっとしたこと | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

12月



今年はトナカイさんが増えました。

| ちょっとしたこと | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたーん




もうほんとに、サボりまくっていたら暑くなくなってますがな。


ちょいと事情で ふのじ放置されること多くなってました。(夏ごろから)



そしたら最近 ふうた あんまり ガンガン(ごはん)食べない やら ぼーーっと玄関ばっかみてる

と母より通報。 (でも、うどんすきはたべたらしい)


わたくしも事情でふのじに会えなかったのですが やっとこ昨日会いました。
(といっても 1週間とかそんなぶり)





そしたら ふのじ 

やばい おねぃに がんがん取られる!!

と 朝の残したごはんを だーーーーーっと食べました。





母びっくり。ヽ(・_・;)ノ



どんだけ わたくしが 彼の食べ物をぱくると思ってるんだ・・・

いや 人間が食べられそうなお菓子はだいたい先に味見しますけど(A;´・ω・)





やっぱり 一人の時間をこよなく愛する彼も かまってほしい って感情もあるんすね。




「おねぃ 遊びましょう」


とあんぱんまんさんボールを嬉々として追いかける しばいぬ9ちゃい。



まぁ カイカイが出ていて それでイラっとしている部分もあるんですけどね。

メンタル部分も結構あるってことですわ。






ふのじぃぃぃぃぃ

| ちょっとしたこと | 16:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おあつうございます

rps20110806_020007.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

いきなりおちりすみません。

しっぽだけ引っかけてる姿がちょっと笑えたので・・・


節電の夏 ですな。

わたくしにとっては 節約の夏でもあるんですけど・・・


なかなかどっちも シャキーーーーンとはできまてん。




ちなみに ↑で寝ているちゃいろいひとは

クーラーより扇風機派なので 節電さんですね。






| ちょっとしたこと | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

