PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

このまえのこと

わんこカフェにて。


P1000090_20100915211951.jpg

ちょっと 服が上にずれてしまった・・・

今回はボーダーゆずおーーーっ



P1000089_20100915212002.jpg

ももを めちゃ 近くで撮ってみた 


前の日バトルがあったとは 思えまてん。

やっぱり 2ぴきは なかよぴわん

| おでかけのこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いぬ友5嬢の会 8月 そうめん

8月のいぬ友会は コタっちハウスにお邪魔してそうめんを食べました。

めっちゃゆでたよ。ほほほほ

P1000037.jpg


P1000036_20100826105150.jpg

さらに フライドチキンもあったりする。


でもなんだかんだで 今回も夕食にひびくほど 食べきりました。

しゃべるとたべるは 女子に関して言えば同時進行可でやんす。(かにを除く)






P1000040_20100826105150.jpg

もも&ゆず も コタっちハウスになれましたにゃ。



P1000042_20100826105149.jpg

今回のホスト役 コタっちは やっぱり熱烈歓迎しまくってくれるのでw
S嬢購入 おニューコタカートに入れられました。

でも箱乗りしちゃうのだった。


最後は そーっと 噛んでましたにゃ。 破壊王健在。


P1000044.jpg

P1000045.jpg

でもさすがに 何時間かすると おねむzzzになりますな。


今回もえらい長い間オジャマしてしまって おそれいりまするるる。

また次の友の会も 期待しつつ 残暑を楽しみませう。





◎ 本日の ゆずおーーーっ

P1000046.jpg

3番さんなのだった。



| おでかけのこと | 10:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんがやがや

先日のわんこカフェにて。

ふのじはあえて欠席。



P1001502.jpg

やっぱり美ワン もも&ゆず


あたしゃー わんこの後頭部あたりが大好きだーーーーっ



P1001497.jpg

くれくれ状態なら みんな 自分の一番かわゆい顔。

ぴーとゆず。

親子じゃないよ 似てるけどw。




P1001493.jpg

ももは にんげん風にいうと 最近くーるびゅーてぃ キラリン☆ミ


P1001504.jpg

こころ~が はやく なついてくれるようになるといいな。
あんまり会えないし わたくしのテンションがいつもハイだから・・ごみんね。



P1001500.jpg P1001501.jpg

本日のまったりーん (^◇^)

ゆず と コタロー 






そして お約束


P1001499.jpg

おかっぱ ゆずお~
今回は フードがついているから ラッパーゆずお ブンチャカブンチャカ♪



ふのじは 参戦しなくて正解。



ww

ワがみだれまっすww
悲しいかなね~ 




| おでかけのこと | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふうたばん

えーっと この前のええ加減日記の続き。


ふうたばんのことです。


この日、ふうたをご近所カフェへ連れて行く前に いぬ友 もも&ゆずに会いました。


IMG_0164.jpg

ももっちーっ 


IMG_0154.jpg
IMG_0152.jpg

ひまわりの 首輪をカチュームみたくされたねぇ・・

誰にされたの~? ( ^∀^)

母に助けてを訴えるももっち らぶりぃ。



IMG_0155.jpg

ゆずおーーーっ  (また ゆずおと呼んでしまった・・・)


IMG_0151.jpg

今回の服はいちご。

カキ氷だったら どんな味? ゆずいちご味♪ ウマイ?

おかっぱがやっぱり らぶりぃぃぃ~






そして 夕方

でました。
IMG_0167.jpg

こやつです。


ふのじ登場っす。

IMG_0166.jpg

唐草模様のバンダナに見えるけど 違うのよ。

おねぃお気にの カエルバンダナよ。


IMG_0169_20100805123026.jpg


やっぱり 床と同化して ほっといてください状態。

そして H嬢の髪の毛にほにほだけは させてもらって 背中をこすこすすりすり させてもらいました。

H嬢ーっ いつもすんませんです。 くっさいのに・・・(-_-;)



IMG_0170_20100805123026.jpg

そして ワンもスンもいわず お迎えくるよコールの音を聞くなり きゅぃーーーーーんとなきだし
もうそわそわ。



毎度いうけど、キミはいっつも そうだねぇ。


やはり ふのじ辞書に 社交的 という文字は ないらしい。


| おでかけのこと | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いぬ友5嬢の会 7月報告書

今月も いぬ友5嬢の会がありました。


今月は ちょいと趣向を変えまして、その名も the ウィンドウショッピングの会(ひねり一切ナシ)


ウィンドウにしたい方は ウィンドウ付

そうでない方はウィンドウなしで と ま、おかいもんですわな。

でもただのかいもんではないじょ。


メインイベント「N嬢女子力パワーアップ企画」 をも遂行してまいりました。






いやはや 自分のおかいもんもふにふに楽しいですが

他人様のものをあれでもない これでもないと ちゃちゃいれもって 活発な意見を繰り出して選ぶのも 楽しいっすにゃ。



N嬢 この夏は がつーんと 女子力ぶちかましてくだされれん。

でもあれですね。

やっぱり スタイルがええっつーのは 最大の武器ですわ。

わたくしなんぞ もう あれで なんで ああで ふぅ・・・・





それで その前に はらぺこ支部の わたくしとS嬢とで お昼ごはんもたべましたじょ。



行先はわたくしリクエストでひっさびっさの パスタさん。


前菜

右端の インカのめざめが 甘かった うぃ。


なすミート

わたくしチョイス

たこの和風冷製

S嬢チョイス

ごま風味 でざーと

ほんのりごまでした。

N嬢がいつも ちゃーんと写真を撮ってくれているので いつもはへらへらしておりましたが
今回は わたくしケータイですが 撮らせていただきやした ∠( ̄∧ ̄) ビシッ


ちなみに はらぺこ支部は あせかき支部も兼ねてます。




っつーことで 今回もたのしく過ごせました。

やっぱり5嬢の会 フルメンバーが なおたのしきね。 




以上
















| おでかけのこと | 13:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしふうた

こんにちわんこです。

先週の梅雨の晴れ間に おばあちゃんのお墓参りにふうたを連れていきました。

IMG_9465.jpg


ふのじ的には お墓参りというよりも 日光浴ですな。


IMG_9459.jpg


なんせ おうち大好きシバですから。


IMG_9472.jpg


帰りにわんこも入れるカフェにてお茶いたしました。

これは わんこ用ケーキ。
小麦だめだめさんやけど・・今日だけ特別っ!

おねぃが 先に味見しました。

う。味がにゃい。


そらそうやね。


IMG_9473.jpg
でも ふのじの好きな チーズケーキと ヨーグルト付

におにおにほにほ


IMG_9474.jpg

お上品にスプーンもついてることやし
がががーーっと食べたらもったいないからw

これで食べました。ほほほ


IMG_9477.jpg

でも最後は洗ったように完食されましたぇ。



そんな 梅雨の晴れ間でした。




また今後も ぼちぼちっと ゆるゆるっと更新しますので
いくたとふうたを ちょびっとよろしう。

| おでかけのこと | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イケアらら

P1001314.jpg

イケアにいってきやした。
(先週の日曜日)


イケアにいったら いつものこの写真撮っとかねばねば。


黄色の袋をもって だらだらあるく テツ氏。



ヨメめっちゃ 後ろにいるんっすけど・・・ 








P1001313.jpg

キニナルキニナル

マットレスの 「ス」 だけ改行がキニナル。

一文字くらい入っただろうに・・・。





P1001317.jpg
P1001315.jpg

ふのじにおみやげ

子供用のふわふわサッカーボール。


いつも言うけど、きゅっきゅきゅとちゃうからね~ 鳴らないよ~ ふーさん。



| おでかけのこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

